見出し画像

本物のアイコン!

こんばんは!虹色さん太です。

プロのイラストレーターで、めちゃコミックに漫画も掲載しているユリガオカ氏にアイコンを描いていただきましたので、コラム投稿の月曜日ではありませんが、感謝の意を込めて、こちらに書かせていただきました。

スキ!していただくと、違うバージョンに出会えるかも知れませんw

ユリガオカ氏、私の思いつきに快く応えてくれてありがとうございました!

このコラムを通じて、たくさんの方の心に栄養を与えられるよう毎週投稿を続けていきたいと思います。

ユリガオカ氏の描いた『これだから人間は』も紹介しておきます!

ではまた月曜日に!

この記事が参加している募集

好きな漫画家

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?