見出し画像

2023年あけましておめでとうございます☆




気づけば早いもので最後の記事から
1年以上が経過していました

ほんのつい最近まで書いていた気もするし
けど久々にいじったらnoteの使い方まったく忘れてるし
時間の感覚が早く感じすぎて
本当に1日24時間あんの?ってかんじです
(´ºωº`)ココハドコ? ワタシハダアレ???

まぁ、代わり映えの無い毎日を送っているから
出会いや思い出が少ないとも言えますが、、、w


なんかやる気ないな〜と思っていたら
厄年やん、、、
最近の初詣で発覚しましたw

厄年って不吉でお祓いしたがる人も多いようですが
『役が変わる年』『役が与えられる年』『役わりの年』
とポジティブに捉える人もいるようです

私もポジティブにとらえて
怖がってじっと大人しく過ごすのではなく
できることしていこうと思い、その中の1つだった
noteもまたのんびりやってみようかなと思いました
厄年と言われて逆にやる気が出でました☆
(´_ゝ`)フフフッ

そんなこんなで、
厄年を逆に出歩いてみる1年にしたいと思います!
今年も1年皆さまにとって良い年でありますように♪

うさぎ年野口





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?