見出し画像

「DJI Osmo Mobile 3 」



キタ━︎━︎(゚∀゚︎)━︎━︎!!!
キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!


「DJI Osmo Mobile 3 コンボ」


YouTubeデビューしようかと思いw
手ブレしないジンバル探してました☆
オズモ2の時から気になっていたのですが
ちょっと扱いにくそうで躊躇してたら、、、
オズモ3が発売されているではありませんか!!
しかも、前回の不評を改良した、コンパクトな
大きさと持ち運びやすさになっていると言うなら
もう買うしかありません(*´ω`*)ワクワク

画像1


基本も通常版と、三脚とケースのついたコンボ版
の2種類が販売されているようです☆
三脚欲しいのでコンボ版です☆

画像2


片手で全部の操作ができるのはいいですね♪

画像3


楽しみな事ってすぐ終わると寂しいからなのか、、、
本当は嬉しくても、あえて冷静を装い
あえて何日か触らずにおく変なクセがありますw
なのでいつもの様に、相方には、せっかく買って
あげたのにそんなに喜んでいないように見えている
ことでしょう(´_ゝ`)フフフッ ちゃんとうれしいですぞ〜☆

まず、使い方ちょっと勉強しておきましょ☆
YouTubeって教科書がわりになる☆
親切丁寧に教えてくれて助かります
(`・ω・´)アリガトウゴザイマス♡


写真もいじったりしたいんですけど
SIGMA(カメラ)のRAW画像をいじってると
PCがフリーズするんですよね、、、(´_ゝ`)
PCのスペックはギリギリ問題なさそうなのですが
なんかよくわからないままで、、、
なのでせっかく写真撮ってもHDに入ったまま
で意味ないのでw
これを機会にPC周りをちょっと勉強して
動画も写真もできるように頑張ろうかな(`・ω・´)キリッ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?