見出し画像

のぞき魔、、、(´_ゝ`)


2020年1月28日のコピペ↓↓
★☆★・☆★☆・★☆★・☆★☆・★☆★・☆★☆・★☆★・


☆こんにちは☆


今日も雨ですね〜


雨だというのに
庭をみてるとスズメやらメジロやら
お腹がオレンジ色の鳥だったり、ちょっと大きい
全身グレーの鳥だったり(名前わからんw)
ごはんを食べるため一生懸命つついてます



普通にのぞくと気づかれすぐ逃げられてしまいますが
どうやら網戸越しにのぞくと気づかないようです
(´_ゝ`)クッククク・・



網戸の窓から近い物干し竿にあまやどりにくると
近距離大興奮!!(わたしが!w)



あんなところや、そんなところまでぇ、、、
フゥワッフワの体毛になんともいえないお腹まわり
くちばしから細い足まで丸見え!!
(*´д`*)ハァハァ


しかし、いくら気づかれにくいとはいえ
やはり相手は野生、、、
あまりに興奮したオーラをけどられ
『ハッ!!』と逃げられてしまいますwww
( ´_ゝ`)ゞわりぃ



インコを13年(13歳だよ!)飼っていたので
見てるだけでかわいくてかわいくて☆


これではやすやすと庭に農薬なんぞ撒けません!!
鳥もこない庭なんて寂しすぎるんだからぁ!!
_:(´ཀ`」 ∠):_ …

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?