見出し画像

自分が幸せだと地味だけど世界を救っている

こんにちは

いつも読んでくださり

応援して頂いてありがとうございます!


さて、昨日の新企画のショートストーリー(笑)

思いのほか読んでくださる方が多くて

喜んでおります

ありがとうございました!


いつも思い付きで始めてしまうので

収拾がつかなくなる日々ではありますが

恥をかく人生は超一流ですので

これからも恥ずかしい事

沢山していこうと思います(笑)


何かを我慢したり

何かを諦めて生きる事が

どうも苦手なようですので

そういうタイプの人間は

はみ出しやすい人生を送るのだと

そこは諦めております(汗)


安全に生きられる方はそれでいいと思うのですが

それが叶いにくそうなタイプは

もう腹を括ってやるしかないですな


私自身は死ぬまで

自分の理想を追い求め

変なばあさんと噂されて生きていくのだと思います

結果や現実も、もちろん伴いたいですが

やっぱり、何かを追っているというのが

ワクワクして楽しいのだなと感じます


きっと自分の中にあるワクワクモードを

常にオンにしておきたいタイプ

ちょっと前はそれができなかったから

反動もあるのかもしれませんね


自分が常にありたい自分であると

心地よく過ごせて

人に対しても優しくあれるし

ヒントも沢山キャッチできるし

いいことばかりです


皆さんはありたいように生きられていますか?

少しでも自分らしくあれる時間を重ねていけるように

心から願っておりますね


自分が幸せだと

その分

世界は幸せになるから

まずは自分から

幸せスイッチ、オンにしちゃいましょう!


本日もお付き合い頂いてありがとうございました

またお会いしましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?