見出し画像

いざ、出陣!

こんばんは、今、帰省途中です。大人になると帰省理由が、家族の体調不良とか、身内の不幸とか、そんなのに変わります。

何の悩ましい理由もなく、帰省できていたあの頃が懐かしいです。

そして、自分が身を固めていないと、こういう時に申し訳なさが炸裂するので、好きな人には好きって伝えて、家族を安心させてあげることも、素晴らしい生き方だと思います!(私に言われたくないですよね笑)

どんな人も平等に老いていくわけですが、身近な人がリアルに見せてくれることで、深い気付きに変わるのかもと思っています。

帰った時に泣かないように、昨日から泣くようにしていましたが、こういったものは、先に泣いておけば、大丈夫といったものではないですね。

家族がテンパっているから、私だけでも冷静にと思っていましたが、出来るかどうかわかりません。

とりあえず、役割を果たしてきます!

どんな時も助け合えれば、幸せに変わるかなと思っています。

皆さんも愛あるお時間を!

今日も遊びに来て下さってありがとうございます!                 またお会いしましょう!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?