見出し画像

特報!ハワイ先住民の教え

ALOHA〜🌺
フラとハワイのDEEPなお話し@虹色に包まれて
古代出雲&HULA技術探求家
ナルです🌴

あなたにとってのALOHA💗とは何ですか?


前記事↓

ナル、
ひとりで朝食を食べるときにテレビをつけます。

テレビをつけるとき、
最近はYouTubeを見るんです。

そしたら、今日、
Toland Vlogに
とうとうハワイアンの教えが!!!


Toland Vlog↓

ゲストのラナキラさんは
ナルのフラのラインのクムフラの方。

つまり、
ラナキラさんの師匠の師匠

ナルの師匠の師匠

同じなんです。

ですから、

話されている内容は
ナルが伝えたいことほぼほぼ一緒
でした。

母音のお話しもあったし、
フラとは踊りだけではないよって、、

とりあえず見てもらえると嬉しいです。

ナルはこんなフラをしています🌈

・・・・・

人間本来の生き方を思い出すための古典フラ講座
準備中🚧

・・・・・

I love BTS
悩める虹の母 なる でした〜🌈
Thank you for reading
& Love you💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?