見出し画像

生まれてきてくれてありがとう あなたに逢えたときのこと



ひとつところに
とどまれど


ひとつところに
とどまらず


宇宙の地球
心地いい





最近のわたしは
淡路島と大阪を拠点に
ひらめきに乗って
地球くらしをしています。

こんなに自由に
この星で生きることができるなんて
wonderful〜!

演じてきた役柄を辞めることなく
カラフルな自分のままで
大丈夫なんだね


そう
大丈夫なんだよ


泣いたり笑ったり怒ったり拗ねたり
喜怒哀楽がいっぱい

描いたり奏でたり感じたり
こころをあらわすことが
大好き


大好きって感じるとき
からだが暖かくなるの
それは魂が震えているということだと
思うんだ


迷ったり悩んだりするとき
何にもわからなくなってしまっても

響いてくるものが
確かにいつもあって

それは
鳥の声だったり、風だったり、光だったり、
コトノハ、歌声、そっと寄り添う温もりだったり

ベストタイミングに
いつもいつも
響きあう

五感を通して魂に響くの

真っ暗で絶望ちっくに塞ぎ込んでいても
響きに響く自分に気がつくと

安心の感覚に戻ることができたよ


どこにいても
一人でも
大丈夫


そして
大自然の場所で
響きあうとき
どんな体感があるんだろう


わたしの旅、次は
北軽井沢です。


写真 ライトワーカー Harris


この星に生まれて
この星で生きている
ありのままで
ありのままで
そのままでいい

好きな色は どんな色
好きな歌は どんな歌

心地いい響き
それが あなたの宇宙


作詞作曲 starseed chacha


この歌から生まれた企画🌈✨✨
とオファーしてくださったhamiさんありがとうございます。
一年ぶりのイベント参加、三度目の北軽井沢。
ワクワクしています。
魂の震え感度良好。新しい歌が誕生したり描いたり奏でたり、
あっという間に来週になっていました。

hamiさんのページにて
詳しい内容をご覧いただき、
ぜひぜひ響きあいに来てください。

3パターン選べる 逢えたらラッキー🌈✨✨
ありのままそのままでの集いin北軽井沢


北軽井沢の虹写真を届けてくれたHarrisさん
逢うのは初めてだけど初めてじゃない感覚(Liveコラボ)

5月3日 ガンクドラム2mini 奏でるよ
こんな音色です


ゆるゆるやさしい時空間
あなたはわたし
わたしはあなた

starseed chacha


お絵描きしたり奏でたり、chachaの夢へのサポートありがとうございます🌈✨✨✨chachaの響きが誰かの何かのきっかけになりますように、笑いは癒やしを届けます(๑´▽`๑)小さな響きを奏でる生き物chachaをこれからも応援よろしくお願いいたします✨みつけてくれてありがとう