見出し画像

今だけに生きている


ぼくは

いま


今だけに在る



ぼくの表しは


へんかな


過去も未来も今しかなくて


同時に在るんだ


在るけど無い



こうしている間でさえ


この文字も消えていく





この瞬間




この場所だけが


唯一


なぜか在るのは




消えない僕の欠片を



いま君が見てるから




羅列する文字の跡形を



みつけた今




君は

何を想うだろう




君が君を思い出す








もうぼくは




ここにいないのに





生まれてきてくれてありがとう

宇宙の地球
starseed chacha





お絵描きしたり奏でたり、chachaの夢へのサポートありがとうございます🌈✨✨✨chachaの響きが誰かの何かのきっかけになりますように、笑いは癒やしを届けます(๑´▽`๑)小さな響きを奏でる生き物chachaをこれからも応援よろしくお願いいたします✨みつけてくれてありがとう