株式会社にじいろキャンバス

保育園を運営しています。そこで培った乳幼児教育のマネジメントや人材育成、共育研究を日々行っています。株式会社が公益性の高い保育園を運営し、乳幼児教育を行なっている意義を見つけたいと思っています。 https://nijiirocanvas216.pro/
固定された記事

小林祐輔について

株式会社にじいろキャンバス代表取締役をしている小林です。 よく「小林さんって何している人?」「どういうことしている人なの?」と聞かれることが多いので、自分につい…

にじいろキャンバスの事業実績

こちらは、株式会社にじいろキャンバスの実績を随時、更新していきたいと思います。 株式会社にじいろキャンバスvision 100年先に笑顔でいるために「今」あなたなら何をす…

第15回キッズデザイン賞受賞

2021年度(第15回目)のキッズデザイン賞の発表が行われた。 キッズデザイン賞とは、特定非営利活動法人キッズデザイン協議会が運営していて、 子どもや子どもの産み育て…

僕らの学校

1、僕らの学校僕らの学校というプロジェクトを立ち上げた。 私は、保育士として9年間勤務し、大学の仲間と一緒に株式会社を設立し、千葉県市川市で認可小規模保育園を2…

ブランド立ち上げました。

アパレルブランドを立ち上げました。 小林を知っていて、読んでくださってる方は「急に服?」と思うかもしれません。小林を知らない方はまずこちらをお読みください。 1…

にじのき保育園について

にじのき保育園は、株式会社にじいろキャンバスが初めて作った保育園になります。 2018年4月1日に千葉県市川市から小規模保育事業A型として認可申請を受けて、開園してい…