見出し画像

こどもがまんなかのまちづくり①

公園アンケート ご協力をお願いします!

公園については、ずっと取り上げたい課題でした。
同僚議員と共に6月の一般質問で取り上げる予定ではあるのですが、
池田町って子どもたちどこで遊んでいるんだろう?
不思議なことに、普段子どもたちが外で遊んでいるところをほとんど見かけないのです。
また、未就学の子どものいるお家の方もあまり見かけません。
一体どこへ…???
そんな疑問から、どこへ移動しているのか、どのような公園が求められているのか、調査してみようとアンケートを作成しました。
内容をもっと深堀りしようと思えばできるのですが、アンケートに答えること自体、時間を使うし、家事育児ストップするし…と色々自分なりに考えまして、項目は少なめにしたつもりではあります。

町外の方にもお答えいただけます。できればどこの方かどこかへ書いておいていただけると助かります…(今からはちょっと設定変えられないので…)

回答期間 6月4日とさせていただきました!

だんだんデータが集まってきました。
私は、6月12日 14:00~ 一般質問です。

yui∞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?