見出し画像

休んで良いです!

皆様。お疲れ様です。

季節の変わり目によって、体調のバランスを崩しやすい時期に入ったように感じます。

体の調子はいかがですか?

ご飯があまり美味しく感じられず、食欲がわかない。
お腹が重く、浮腫みやすくなった。
何故か心が沈む。など、、、

東洋医学の考え方では、未病の状態でも原因があるので
調べてみて、症状に合った漢方薬を飲んだり、ツボをおしてみたりすると
楽になる事もあります。

そうでなくとも、辛かったら
お休みして下さい。

病院で治せない事もあります。


ご自身を大事にして下さい。

元気で楽しいのが一番好きです。\(*^ 0 ^*)/

では、また明日。

おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?