見出し画像

愛してやまない葉山のどうでもいい日常を綴ってみる day33


#愛しい日常

昨日から大阪に来ています

大阪の朝☀️
関東よりやっぱり暑い氣がします


今回は29日の中秋の名月
南インドを感じるイベントに
参加するために

大阪、和歌山行きを早々に決めていて

その日程に合わせて
少し前に
関西入りし
メディテーショントリートメント
セラピストの0期生

オーナーのマキさん

小豆島の恵美ちゃん
大阪の明代さん

4人で久しぶりに集まって
ミーティング
一年に一度くらいは
顔を突き合わせて
話そうと、いうことになり
みんなのタイミングがあって

大阪に集結しました

今回は次女も一緒に

のんびりスケジュールで
半分仕事ですけど

いつもの
仕事が遊び

好きなことしかしてない

笑顔でしかない😍

仕事の話はまた、にして
泊まっているところの近くに
おしゃれストリートがあり

雑貨屋さん
家具屋さん
グリーン屋さん
cafe

海外のアンティーク家具が
激安だった
可愛かった〜
70B
アップサイクルや
エコなものが
普通にたくさん
もう企業も
そっちじゃないと
注文もされないよな、と
改めて思う
フォトジェニック
グリーンがあって
インテリアがあって
cafeがあって
そういう空間が好き

たくさんあって

大阪だけど
そこまでゴミゴミしていないというか
人が多すぎず

みんな優しくて
いい場所だなぁ〜と

ゆったりできました



旅行になると
どうしても小麦が増える、、

オープンエアーで
氣持ちが良かった♡
屋上のピザ屋さん

野菜も多分足りなくて
お腹が重くなってくる〜

けど
今日はシナモンロール作りのワークショップに参加してから
亡き父のマンションへ
向かいます〜


みなさま、良い一日を🌈

富士山も見えたー!

よろしければサポートくださると嬉しいです🌈サロン運営と子育てママのために役立てたいと思います♪