塞翁が馬子のBucket Listの途中経過

2月中旬からプー太郎なのですが、時間を無駄にしないよう色々した&しているので、途中経過を報告したいと思います。
時間は無駄にしていないけど、結構お金は出費していて少し後悔し始めてますが、時間は今しかないからと割り切って色々しています。


既に決定している事

  • ケニアに行く

  • 髪でインナーカラーしてブリーチする(次の会社決まったら)

    • 👉決まっていないけどインナーカラーしてしまいました。全然髪を結んだら気づかれない!結構褒められるので早くやってよかったです。笑

  • 友達の結婚式@沖縄(3月)

    • 👉友早めに行って、渡嘉敷島に行ってきました。めちゃくちゃ綺麗

冬山いく(3月)

  • 👉初谷川岳!!めっちゃ綺麗だった!!

バスケのW杯みに行きたい(8月だけど)

それに加えてやりたい事

  • 旅行

    • ⭐️ニュージーランドで短期留学か旅行(4月あたり?)

      • 👉今まさにNZなう!またNoteに書こうと思います

    • 高野山への宿坊に泊まって、冬のトレイルを楽しむ

  • 親孝行

    • 家事

      • 👉色々なレシピに挑戦中。

    • 親と犬と平日旅行

      • 👉まだできていない〜次の会社に入ってからかな・・・

  • 裁判所の傍聴

    • 👉これは別途Noteに記載済み

  • スーパー銭湯で1日ぐだぐだ

  • 本当は婚活(だけど、面倒…w)

    • ❌まじでなんもやってない。。日本に帰ってきてから活動しよう。。

  • 勉強

    • 読書(週に1-2冊ぐらいのペース)

      • 👉まぁまぁ

    • 英語の勉強

      • 👉ヒアリングはYoutubeでしてるけど、話せていない・・・これはNZ留学でカバー

    • 株の勉強

      • ❌なんもしてない

    • noteでアウトプット

  • 美容

    • ダイエット(-2kg)

    • ダーマペン

  • 人間観察(平日の普段行かないところでぼーっとする)

  • 原宿にあるNBAのバーに行ってみたい。プレイオフ決まったら行こうかな〜

  • 余った生地で犬のスカーフ作る

  • 浅草の落語に行く

    • 👉Done


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?