見出し画像

朧気



あぁ、ごめんねアルフレッド
また少し微睡んでいたみたい
いつかまた眠ってしまう前に
あなたに伝えたいことがあるの

もうずっとこの調子なの
あなたの顔を忘れてしまう
決して嫌いになったワケじゃないの
だからもう少しだけそばにいて

あぁ、ごめんねアルフレッド
また少し微睡んでいたみたい
いつかまた眠ってしまう前に
あなたに伝えたいことがあるの

いつか別れがやってくる
その時くらいはあなたを忘れたくないの
あの頃読んでいた本より短いこの人生で
私は何かを残したいの

あぁ、ごめんねアルフレッド
また少し微睡んでいたみたい
いつかまた眠ってしまう前に
あなたが私を殺してね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?