見出し画像

美少女イラスト・サンプル

先週、依頼主にボツ食らった内職の作品。
置き場がないのでnoteのみなさんにシェアします。(悔しくなんかないんだからねっ。)


①透明な感じ
②きらきらな感じ
③夕方な感じ
④標準加工
原画(暗いな)
イメージラフ画(だいぶ変わったな)

原画はこの通り、アナログ。
スケッチ用紙に鉛筆、水彩絵の具で描いた。
加工はGoogleフォトで。

俳句詠まずに何やってんだってか。😅

22:35追記
①〜④をみんなのフォトギャラリーに入れときました。良かったらご利用くださいまし🙌

宣伝

#ささはい

みんなの俳句大会開催中

アポロは年越してからぶっこみます。

蓑虫の百夜を吊るす一糸かな

ちなみに秋はこれで白金賞をもらいました。

目標はみんな賞と白金賞のダブル受賞だい笑

ラブあんどピース🤪

応援よろしくお願いします😆🙌