見出し画像

成長した子役たち

今回の作品

今回の話題

成長した子役たち

個人的なイメージで語っている部分ではありますが、ひと昔のイメージではございますが、ハリウッド子役が身を崩すなんて印象がありました。
では、最近の子役達の今みてみましょう。

安達祐実さん

家なき子で一時代を築きました安達祐実さん。
それから今に至るまで、脇役で色んな役を演じ子役から名バイプレーヤーとなっております。個人的なイメージでいいますとナースのお仕事のイメージもございました。

井上真央さん

お次は井上真央さん
平日の昼に放送されておりましたキッズウォーに出演しておりました。
そしてそのあと成長し、花より団子に出演し更なる位置を確立しました。
これも個人的なイメージではありますが、平日の昼ドラに出演するかたが当時は大勢するイメージがなかったので、花より団子で主演したときには驚きと共にそんなに時がながれていたのかと納得しておりました。

濱田岳さん

今では色んな作品で顔をお見掛けする濱田岳さん。
彼も元々は子役出身の俳優さんですね。
金八先生での生徒役は凄く衝撃てきでした。

濱田龍臣さん

続いては同じ濱田つながりで濱田龍臣さん
子役時代は子役らしい少年でしたが、今では非常にイケメンな少年に成長しました。すごく爽やかという言葉が似あう容姿をしております。

鈴木福さん

マルモリで一斉風靡をした鈴木福さん。
いまでは非常に物腰柔らかそうな青年と成長しております。
あの時代、バスツアーなんてものもございました。
最近では仮面ライダーに変身して話題となっておりました。

芦田愛菜さん

最後は芦田愛菜さん。
鈴木福さんと一緒にマルモリを歌っておりました。
今では非常に大人びた女性へと成長しております。
しかもそれでいて頭脳明晰で中学入試も複数校から合格しておりあます。
ここまでくると完璧という言葉がふさわしい方だななんておもったりします。

さて、今回あげた方以外も子役のかたがいますが、こうしてみると皆大きく外れることなく自分の道をあるいております。
今後とも輝き続けてほしいものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?