見出し画像

HIGHWAY STAR PARTY 2023

今日の作品

今日の話題
HIGHWAY STAR PARTY 2023

いってきましたHIGHWAY STAR PARTY 2023!

素敵な曲ばかりでございましたが、
そのなかでも印象的な曲を記載していきたいと思います。

ウィーアー! / きただにひろし
生ウィーアー!は初めてでした!

嵐の中で輝いて / 米倉千尋
以前から曲自体は聞いたことはございましたが、
生歌素敵ですね。あの始りのイントロがたまらない。

ご唱和ください、我の名を! / 遠藤正明
生は良き!

リアルワールド / nano.RIPE
一度聞くと耳に残る楽曲。
過去に耳にしてたので、出だしの曲をきいた瞬間おっ!と
意識がむきました。

Believe / 玉置成実
玉置さん、今、ハイウェイスターなんですね。
SEEDよく見てたし、耳に残ってました。

僕らのスペクトラ / きただにひろし、尾澤拓実、ケンシロー
いいですな。いいですな。

CHA-LA HEAD-CHA-LA / 影山ヒロノブ
これも有名ですけど、やっぱり生いいですね。

感じてナイト / 影山ヒロノブ、e-ZUKA
懐かしい。本当に懐かしい。
これJAM projectの曲だと思ってました。

愛をとりもどせ!! / 遠藤正明、KISHOW
二人とも、声が高い!

Drei Kreuz~鋼のサバイバー~ / JAM PROJECT
この曲も好き

THE HERO!! ~怒れる拳に火をつけろ~ / JAM PROJECT
この曲が始まった時のテンション凄かった。
ちなみに今、youtubeの動画5千万再生。凄い!

SKILL / JAM PROJECT
skill サイコー!!!!!!


最後に、スタンディング席はカオスですわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?