見出し画像

御礼♪

ご報告が遅くなりました。すみません。
先日は「真実を教えて下さい2」の上映会にご参加いただき誠にありがとうございました。
スタッフは、5月の上映に続き2回目の鑑賞でしたが、前回の上映より詳細に遺族の生の声が聞けて胸が苦しくなりました。
その中でも「子供のワクチン サインして、もしもの事があったら親御さん気狂いますよ」と話されていた遺族の方の声が一番心に響きました。

私達に判断出来るデータや情報を、行政は細かに教えてくれません。
自分自身で探して見極めないと分からない。
見極めも、政府、行政、メディアの情報を鵜呑みにしていては分かりません。

映画を観ることで疑似体験して、もし自分の家族や周りが…と想像すると、他人事ではいられません。
ご覧になって、感じる気持ちはそれぞれあるかと思います。当事者にならないと分からない事もあるかと思いますが、今現に起きている真実には変わりません。
こういった真実を知らされないまま進むコロナワクチン接種に対して、1人でも多くの方に知っていただき、考えるキッカケになれたらと思います。

【情報コーナー】

またミニトーク会での医師3名の方からのお話や、チラシ等で声を上げてくれている方々に、とても有難い気持ちでいっぱいです。

今回、チラシをご用意いただけたのは、不安な方や悩んでいる方、コロナ後遺症、ワクチン後遺症の相談窓口として、ご厚意で作っていだいたものです。
ただ考え方としては少数派になるかと思います。世の中にはそれを心良く思わない方もいらっしゃいます。ネットリテラシー及び個人情報の取り扱いに関しては、不利益にならないようにご配慮いただければと思います。

【全国有志医師の会】
↑↑↑
コロナワクチン後遺症、コロナ後遺症に対応しているクリニックを紹介され
てます。 

ーーーーーー

今回初ご参加の方が多く、2回目参加の方もいらっしゃいました。
また新潟市内の方が半分以上ですが、市外や新潟県外の方も1人ご参加いただきました。
いただいたアンケートの中からいくつかご紹介いたします。

●ワクチン被害者の怒りと悲しみがよく伝わった。職場の家族や近所の人、立て続けに突然死している。

●コロナの拡大を抑える為のワクチンで、こんなことがあっては絶対にならないと思う。今日の映像で拝見した恐ろしさを少しでも知ってほしいと思った。

●職場でワクチンを接種していないのは私だけです。昨年本当に辛かったです。(白い目で見られがち)
どうしても裏づけ、学びを深めていかないと立ちうちできないので来れた。教えてくれた友人に感謝します。

●見てよかった。改めて真実を知ることができた。この事実を自分のものだけに留めるのではなく、友達など多くの人に伝えていきたい。

●これは映画を観た人たちがどう取るかと言う事ですが、私は、個人的に打った方の心のケアが大事だと思います。

●言えばよかったと後悔しないように「ワクチンはキケン」と周囲に伝えていこうと思いました。子供には絶対打ってはいけないと思う。

●私は都内在住ですが、両親共に新潟県出身で、親戚も殆が県民です。母が2回目接種、1ヶ月後に死亡し(死因不明のまま)、父も原因不明の貧血を起こしています。申し訳ないが、ご遺族の方々の話に同情する以上に、母の事が思われて身につまされました。直後の死亡ではありませんが、今迄病気もほぼせず従来の予防接種で不具合も起きた事はなかったのに係わらずです。

最後の都内在住の方は、映画上映前、上映後、直接話しかけてくださいました。お母様にワクチン接種を止めるよう忠告していましたが聞き入れてもらえず、接種後体調不良になり、ワクチン後遺症ではないかと伝えても聞き入れてもらえず、日に日に衰弱しお亡くなりになられたそうです。
アンケートを書いてくださった娘さんは、ワクチン接種以外原因は考えられない。今でも悔やまれて悔やまれてならないと話されていました。

私達もそうですが、皆さんそれぞれに家族があり、色々な経験をしている中で、このコロナの感染対策やワクチン接種に対して、悩み、心を痛めている方も多いです。
考え方も人それぞれあり、みんな自分が良かれと思っている中。打った方も打っていない方も、それぞれ救われる未来になることを祈ってます。
映画を見て初めて知った方は、今後の接種なども本当に必要なのかを考えていただくきっかけになれば幸いです。

そして知っていた、ご自身で調べている方は、少しでも良いから現状を伝えていきませんか?
映画の最後に1回聞いたくらいじゃ耳を塞ぎたくなる。2回…5回と言っているシーンがありました。
人によって回数は変わると思います。
ーーーーー
最後に上映会にお越しいただいてありがとうございました。
観ようという行動が、打っていても、打っていなくても
真実を知るキッカケになると思います。
お申込み時のコメント、アンケート記入、会場の声掛けも
ありがとうございました。
草の根ですが、ちっちゃな事から出来る人が出来る事を一緒に頑張っていきましょう。

会場費、フライヤー印刷費、動画レンタル費などを除いて
【コロナワクチン被害者駆け込み寺】さんに寄付致しました。
寄付金額18,755円

ーーーーーーーーーーーーーー

第7波
対策強化宣言 発令中ですが・・・・
いったいどれくらいの重症者、中等症者がいるの?????
ご存じですか?

【新潟県内】
令和4年8月5日
重症者=2名
中等症者=69名

赤丸は、コロナ禍がはじまってからの、約2年半の「陽性」の死亡累計数です。
死亡者の平均年齢82.9歳。

【新潟市】

この数字を見て
多いと感じますか?
「感染者」と言われる「陽性者」の方たちは、ほぼ回復されています。
考えましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?