見出し画像

【動画公開】新潟大家の会 ~ アユカワタカヲ出版記念セミナー ~人生を自由に生きるために必要な「お金の話」をしよう。

新潟大家の会 ~ アユカワタカヲ出版記念セミナー ~
人生を自由に生きるために必要な「お金の話」をしよう。の動画を公開しました。

参加できなかった方は一番下↓より動画をどうぞ(o^^o)

全体概要

2022年2回目の大家の会開催が決定!

今回はなんと
『人生を自由に生きるために必要な「お金の話」をしよう。』
を最近出版された、
総合マネープロデューサーでYouTuberの
アユカワタカヲ氏に登壇いただきます!

こんな人に見てほしい!

・お金の不安がある
・自由な時間がもっとほしい
・投資に興味はあるけど怖い
・サラリーマンの優位性について知りたい

そんな思いはありませんか?
今回のセミナーでは総合マネープロデューサーの視点から
大切なお金との付き合い方についてレクチャーいただきます。

session 1(50分)『 新潟大家の会 不動産投資実践談 』

やんたかLv.34

大家の会の仲間がどんな投資活動をしているのか気になりませんか?
仲間の頑張りを見て、刺激を受けたいアナタ!!
自分自身の活動を見直すきっかけにしてもらいたく、
実践談の発表の機会を作りました!!!

今回はやんたかLv.34さんに発表してもらいます。
やんたかさんは2020年より不動産投資を開始。
これまでに築古戸建、築古アパート、全空メゾネットを取得しました。
バックファイナンスを活用したり、100均ステージングで抜群のセンスを発揮したり。
2022年の物件取得時には、なんと、今時珍しいオーバーローンを勝ち取りました!!
その手腕について発表してもらいます。

Twitter
https://twitter.com/yannntaka?s=11&t=-pZdIkBtfAye-E7GdcezoQ


session 2(140分)
『 人生を自由に生きるために必要な「お金の話」をしよう。』

総合マネープロデューサー・YouTuber アユカワタカヲ

9作目のご著書『人生を自由に生きるために必要な「お金の話」をしよう。』
の出版記念セミナーとして
新潟で登壇いただけることになりました!!

総合マネープロデューサーやYouTuberとして多岐にわたる活躍を見せるアユカワ氏。
普通のサラリーマンだったアユカワ氏が
どのようにして20億円もの資産を築くことができたのか!?

「人生自由化計画」の名の下に、
・お金とどのように付き合うべきか?
・お金をつくるには?引き寄せるには?
・不動産投資の実践法!

について教えていただきます!

YouTubeでは聞けないオフレコのお話も聞けちゃうかも!?


【プロフィール】
1966年(昭和41年)生まれ 大阪府出身  妻 子供2人

大学で上京。大学卒業後、メディア関係の会社に入社。

2010年(平成22年)6月 世田谷区内の中古区分ワンルームマンション購入から不動産投資をスタート。その後、区分マンション投資から一棟ものマンションアパート投資へシフト。

2021年11月現在、
「区分・一棟・戸建て・新築・築浅・築古・RC・鉄骨・木造・東京・大阪・地方・日本・海外・・・・・」と幅広く不動産賃貸業を営む。

「不動産はエンターテイメントだ!」をモットーに『人生自由化計画』を提唱。

現在は総合マネープロデューサーとして、人生における「マネーリテラシー」の重要性をメディア、著作、セミナーなどで伝えている。年間のセミナー数は300本を超える。

自身の公式YouTubeチャンネル「アユカワTV」でパーソナリティーを務める。
アユカワTVはこちらから

毎朝6時10分「不動産情報・不動産マインド」を配信中。
無料のメールマガジンはこちらから

公式サイト「人生自由化計画.com」
https://xn--gmq19h2y2bcca6by11kx5m.com/

著書
「6億円サラリーマンになる方法(入門編)」(平成出版)
「不動産投資でハッピーリタイアした元サラリーマンたちのリアルな話」(青月社)
「6億円サラリーマンが教える 引き出しても減らない通帳の作り方」(ギャラクシー出版)
「お金磨き・自分磨き マネー難民女子にならないための80のレッスン」(ギャラクシ―出版)
「1000年使える不動産投資最強成功術」(ごきげんビジネス出版)
「満室バンザイ」(平成出版)
「不動産はあなたの人生を変えてくれる魔法使い 女性の願いを叶えてくれる最幸マイホーム購入術」(ごきげんビジネス出版)


本会は2022年9月11日に開催されました。
参加者の声(一部)を紹介します!!

☆自分・お金について、もっときちんと取り組みたいと思った

☆目標、夢をしっかり認識して行動したいと思った

☆不動産を買おうとおもいました!知識をつけて!

☆今後の考え方…方針が具体的に見えてきました

☆目標設定とお金に対する考え方が整理できました

☆目標、夢を持つことの重要さが理解できました

☆アユカワさんの生き方が参考になりました。同時に私の生き方も間違ってないことがわかりました。

☆本何歳までにキャッシュフローがいくら必要か。→9月10月11月の行動目標を立てる

☆融資に取り組もうと思います

実際の動画をチェックしたい方はこちら↓からどうぞ(^^)/


ここから先は

175字

¥ 4,400

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?