見出し画像

【動画公開】新潟大家の会 ~サラリーマンのための不動産賃貸経営~

今回は「サラリーマンのための不動産賃貸経営」について学びます。

新潟県在住のInvestor H 氏には新潟での不動産投資実践談を、
埼玉からお越しいただくプレジデント168(いろは) 氏には
サラリーマンと大家業を両立させるポイントをご紹介いただきます。

『 新潟大家の会 不動産投資実践談 』  
Investor H 氏

大家の会の仲間がどんな投資活動をしているのか気になりませんか?
仲間の頑張りを見て、刺激を受けたいアナタ!!
自分自身の活動を見直すきっかけにしてもらいたく、
実践談の発表の機会を作りました!!!
今回は大家の会のムードメーカー、Investor Hさんに発表してもらいます。
Investor Hさんは30代の2018年より不動産投資を開始。
これまでに築古アパート4棟、築古戸建1戸を取得しました。
DIYで費用を抑えつつ物件のバリューアップを行って
ここまで規模拡大をされてきました。
今回はその手腕について発表してもらいます。
Twitter https://twitter.com/borntobehappy21?s=20

『 家賃収入4800万円!資力よりコミュ力で資産形成 』
サラリーマン大家ブロガー プレジデント168(いろは) 氏

ハウスメーカーに勤務しながら埼玉県で不動産賃貸業をされている
プレジデント168( いろは )さんです。
不動産投資は約10年前、自己資金90万くらいでスタート。
某大手ハウスメーカーで培った圧倒的な営業力を武器に、
自宅周辺でスーパードミナント投資を繰り広げています。
民法キー局の番組等メディアにも多数出演されており、
総投資額は4.5億超の規模です。
2023年4月時点で、 アパート10棟、貸家3棟、レンスペ1室、合計60室。
駐車場32台、4800万円/年収とまさに桁外れ。
さらに最近一棟買付を入れて、通れば4末までに少し増えます。
なんと新潟にも地縁があるということなので、
これを機会にお近づきになっておきましょう!!笑

健美家 大家列伝 家賃収入4千万。プレジデント168さんのドミナント不動産経営は自宅の斜め前から始まった【前編】
https://www.kenbiya.com/ar/cl/retsuden/tc-168/168.html

地域の地主さんとのお茶会に、近所の居酒屋とのコラボイベント!プレジデント168さん成功の秘訣【後編】

https://www.kenbiya.com/ar/cl/retsuden/tc-168/169.html

Twitter https://twitter.com/president168?s=20

ブログ https://president168.hatenablog.com/


実際の動画をチェックしたい方はこちら↓からどうぞ(^^)/


ここから先は

203字

¥ 4,400

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?