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【営業のDX】中古車販売店の顧客フォローをアプリで一元管理

クルマの販売や車検整備を行っている株式会社Gクリエイト様では、担当者によってお客様のフォローアップに差が生じていることが課題となっていました。

今回、株式会社BELLSOFT様の支援によって、営業業務を一元管理できるアプリを導入。
担当者一人ひとりが、お客様のフォローアップを最後までおこなえるようになった他、半年点検や車検、買い替え需要のあるタイミングに試乗会やフェアの案内、割引チケットが自動送付され、お客様が欲しい情報をタイムリーに発信できるようになりました。

【企業リンク】
株式会社G-クリエイト (ブロス新潟)
https://www.brossniigata.com/

株式会社BELLSOFT(ベルソフト)
https://bellsoft.jp/

【サービスリンク】
店舗アプリBANRAI
https://1000kyaku.com/

日報管理グループウェアBeWorks(ビーワークス)
http://beworks.net/

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