見出し画像

太陽の女YOHKO② 家族 かずのこでコロナ、カゼ対策


YOHKOさん2作目である。

写真は面倒くさいので今後固定としたい。



障害者施設や、NASCさんが、家族かもって、今回家族 かずのこでコロナ、カゼ対策と題名にしたのか、みんな知らないように


基本、好きな人への告白はしない事が多く、告白しないで結ばれることもあったし、日頃、告白の勇気がないのに、何で、あの日告白できたのか未だわかんないよ。

私が求めているのは、今まで通り、奇妙、微妙 妙に楽しいやりとり。

『ストロボ以上、5分以内』のこれだけは保障されていればいい。

嫉妬でもう、終了するっておびえる、撮られる自由が奪われっていう妄想でいっぱいになったんだもん。

こんなことで悩むなら、マスクでもめているほうがまだいいよ!!マジで!!””


※電話ではYOHKOさんがマスク論争やろうぜ!と笑いながら語りかけてきた。勘弁してください。僕はのりません。

画像1

YOHKO

パフォーマー。2017年に開催した当センター主催のパフォーマー公開オーディション事業「あしたの星☆」、2018年度の「あしたの星☆2」へ出演。2019年アースセレブレーション(佐渡市)のフリンジや、同年りゅーとぴあ 新潟市民芸術文化会館のワールドダンスコンペティションに参加。新潟市内を中心に活動している。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?