恋人が出来ない

私は23年間恋人が出来なかった。

はじめましてにも書いた通り、私は23年間恋人がいなかった。

初恋は幼稚園の頃、よく遊ぶ男の子だった。
その後もコンスタントに好きな人は出来た。
中高は女子校に所属したが、たまに男の子とデートしたりもした。

高校にもなると美意識も上がり、正直周りから可愛い可愛いと言われてきた。

rekoちゃんは可愛いから大学で絶対彼氏できるよ!

希望に満ちて大学に入学した。

しかし、まあ出来ない。
気になりだした異性もいたが、その人にはこぞって彼女がいた。

そんな私のことを好いてくれる人もいた。
しかし私は彼らに応えることが出来なかった。

恋をすること、結ばれることの難しさを知った。

そんな時、ふと目に付いたのが、マッチングアプリだった。

#日記
#エッセイ
#恋愛
#遠距離恋愛
#マッチングアプリ



しがない女子大生です。みなさんが一歩前に進めるような文章書けるように日々奮闘しています。応援していただけたら頑張れます。