見出し画像

好きでいるにも体力が必要

今日は立春

立春を過ぎれば徐々に暖かくなっていくそうです

全国各地で梅の開花報告が増えてきて、季節の巡りを感じることができて嬉しい日々です (笑)


私は「刀剣乱舞」が好きなんです。

ゲームはもちろん、アニメ、実写、、、とても好きなんです。

書くと長くなるのでこの話は後日熱く語ります。

その中でも、今日は新作公演の抽選発表でした。

既にチケットは手にしていますが、(運が)許されるならもう一席ご用意されたい…

そんな思いで抽選しました。


まぁ、結果はご用意されなかったんですがね!!!!


折角ならご用意されたかった。

この情勢でわがままを言っているのは百も承知ですが、

こんな世の中でも、幕を上げようと努力する運営や、一秒でも板の上に立っていたいという俳優さんの想いとか。

だからこそみたいんです。


グッズを買って公式に貢ぎます。。。


見出し画像:永山浩士様




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?