見出し画像

裏のようで表(自己紹介)


前回お話ししたように、今回は軽く自己紹介を。

改めまして、西浦です。

25歳、現在はOLをしています。

好きなこと
・食
・音楽
・サウナ
・旅行

今食べたいものは、
カスタードクリームのドーナツ。

今一番聞いている音楽は、
TOMOOさんのGrapefruit Moonと
星野源さんの生命体。

最近行ったサウナは、サウナス。
次はサウナラボに行く予定です。

今一番行きたい国は、フィンランド。
家でシナモンロールを焼いたり、旅vlogを見ながら思いを馳せています。最近は東京庭園美術館へフィンランドのガラスアート展を見に行きました。

フィンランドといえばムーミンが有名ですが、なんかムーミンに似てるよねと言われたことが人生で2回あります。※嬉しい
念の為に言っておきますが、有村架純に似てるよねと言われたこともあります。※一応本当です

西浦という名前について。
本名のどこかに西が入っている人間が、裏でこっこりと行う活動だから、という理由で西浦と名付けました。

それから、西という漢字は裏返したところで表とあまり変わりなさそうだなというのもポイントです。
触覚のような部分には左右差があるので違和感が残るかもしれないけれど、多分裏返しにしても「西」とは読めるはず。

裏と称した活動だけれど、本音を話すということは本当の私を書き留めるということ。
裏のようで、実は表の私。なんなら、いつもの表よりも表にもなるかもよ、という気持ちも込めて、名付けてみました。

どうぞよろしくお願いします。


さて、ここまで休憩にお付き合いいただきありがとうございます。

そろそろ、私の心の空洞と変化について、
お話していきたいと思います。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?