見出し画像

はじめから躓く

昨夜、初めての投稿をしました。

西浦です。

現時点で3つのスキ!をいただきまして。
スキ!してもらえるってとっても嬉しいんだなあ…と噛み締めております。しみじみ。
ありがとうございます。

いろんな人に見ていただけるように
楽しみつつ、頑張っていきたいと思います。

さて、昨日の投稿では、母の好みを判断基準にする自分の心の空洞の話をしました。

続きを書いていきたいのですが、
さっそく躓いております。


昨日の投稿でも気楽にやっていきたいとお話ししたのですが、できるだけ軽く、受け取りやすいように私の話をさせていただきたいのですが、書いていると気持ちが過去に引っ張られてアレレレレレとなってしまいがち。

そんなもんだよね。

どんどん休憩挟んでいきたいと思います。
なんでもありのnoteだからね。(へへ)


自己紹介をまだしていなかったので、次回は軽く自己紹介を。
それから、続きをお話していきたいと思います。


本日もみなさんに笑顔が訪れますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?