見出し画像

みはせんの2歩


はじめに

こんにちは。

人生初のパーマをかけながらnoteを書いているみはせんです。

#9月6日現在


今日は「みはせんの2歩」というテーマでお話(お知らせ)させていただきたいと思います。

結論からいうと、これからの私が考えていること2つの紹介をしようと思っています。

それぞれ長くなりそうなので、それぞれ2つの記事に分けて投稿します。

今回は、そのお知らせを含めた内容の紹介です。

1歩目

まず、1つ目は「レアさ」です。

言い換えるなら「希少性」でしょうか。

これから年齢を重ねるたびにレアな人になるためにチャレンジを続け、

最終的には100万人に1人の存在になることを目標に計画的に「大三角形」を形づくろうと思います。

#詳しくは次回の投稿で


2歩目

次は、「応援される人になる」ことです。

自分に一番足りなかったこととして、この「応援される人」になることだと痛感しました。

ストーリーづくりが苦手!

というか、下手くそ!

30代を過ぎてやっと気づいたので
今から取り組んでいきたいと思います。
#でも気づけてよかった


おわりに

次の投稿から、内容に入っていこうと思います。

二学期も始まっていますが、本業が疎かにならないように。

そして、読んでくださる方に伝わる文章になるように。


なにより、自分がワクワクする人生を歩めるように投稿していこうと思います。


これからもよろしくお願いします!


それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?