見出し画像

光の戦士

タタタターン
タタタターン
テレレテレレテレレテレレテーン!!!

ズンチャカズンチャズンチャ!
ズンチャカズンチャズンチャ!

と、言うわけで

シンウルトラマン

まだ見てないですね( ̄▽ ̄;)





どうも、
ニホンサンキノコです
((。´・ω・)。´_ _))ペコ



よく分からんオノマトペなのかスキャットなのかオノマトペでは無いか……


スキャットだネ(・ω・(ヾ)YES


まーいいや


とりあえずイントロドン!


そうかぁ
すっかり忘れてたが…
ウルトラマンって光の戦士だよね
( ̄▽ ̄;)


ひーかりのくーにからぼーくらのために

来たらしぃ…




でも、テレビにしか出てこねーから…

小さい頃から居ないものと思ってたね
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


…………………


アレだよ
4歳の時さ
正月の凧揚げのタコを作るとさ
幼稚園の先生が仰ったそうな…

なんでも


「凧に将来の夢を描きましょう💓💞」


だそうな…


ニホンサンキノコは
「よし!僕はなりたいものがあるんだ!!」


先生は
「キノコくん何になりたいの??💓💞」



「ぼくは!ウルトラマンの中に入る人になりたい!!!」



「…ウルトラマン……だよね?」




「ちがうよ!!ウルトラマンは円谷プロが作ってる特撮たがら!僕はウルトラマンの中に入る人がやりたいんだ!!!」


「んー……ウルトラマンだよね?…ウルトラマン………ウルトラマン描こうか…」




「え?ちがうよ?ウルトラマンにはなりたくないよ?だってあれは特撮だから…僕はウルトラマンの中に入る人に!」

「そっか、そっかそうだねぇ、じゃウルトラマン描こうね…」





「ちげぇ!つってんだろ!!!ゴラァ!!」




とは


言いませんでしたが………


好きが故にどうやって作ってるかまで知ってたんだなぁ…

現実的な夢を言っていたのになぁ
否定されたなぁ
コイツらなんやねん👊😐




というのが


フラッシュバックしてくる笑笑



あの時先生二人
顔見合わせてたなぁ………



その数年後自分が保育士やるとは思ってもなかったが………

まぁ、それはとっくにやめた
また、別のお話……………



なので!!!!


┐(´д`)┌ヤレヤレ

とりま、今日は光のお話………

っても、まぁね

物理学的にとか
なんとか




わかんねっつの( ̄▽ ̄;)


わしゃ文系じゃし
勉強なんかした事ないのですよ


(`・∀・´)エッヘン!!


なので、この世の中で1番速い物質が云々とか
言葉は隠された光の質量のひとつに値してとか

そんなのはどーでも




良くないけど( ̄▽ ̄;)


色んなスピった系の方とか
都市でんでん虫とかの


お話は

上手い人にやってもらうのですよ

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


俺まで
八咫烏が云々とか
造化三神とか

宇宙評議会が
アシュタールは…



言い出したら………

うるせーーわ!!ってね

どれ読んでも同じかい!!
って
なって来るしね(*´∀`*)アハン♡♡

なーのーでーーー


私のやりたい方法で
もうちょい過激に楽しく

色んな物事に目を向けて行こーぜ
俺も今気がついたんだわσ(´・д・`)オレモ

ってな事を沢山仕掛けて生きていく

つもりですよ





このアカウントのまま進めばよし
そうでなければ仕切り直す


インターネット程簡単に転生してやり直せる場所はないなら

ソレを誤魔化しや自尊心の維持のためのマウンティングなんかに使ってねーで

良い流れと
いい関係性を築く為の
意識と魂の場所と捉えてさ…





特に文章しかつかってねーわけだよ

作ろうと思えば
作り込める

そうでなく気遣いで読みやすくも出来る


|´-`)チラッ

┐(´д`)┌ヤレヤレ


わかるかなぁ
ワッカンネーダロゥナぁー

∠(゚Д゚)/イェーイ


シャバダバドゥビドゥバダー


って
じじいとババァしかわからんよーな事も言いつつ………


今日も創作と表現の中で
どうやったら人が私が気が付いて
ヤベーなって

みんなどうしようか?って





考えたいのよね(*ノдノ)テレッ



俺だけじゃわかんないよ…

やっぱどんなもんでも

皆で考えてさ


人任せもよくねーよなぁと


昨日の残り物をなるべくゴミにしないよう

食べながら考えてる




そんな事しか出来ないのだよ


まだまだゲームもしたいし
好きではないが車で遠出もしたい



失うかもと思えば思うほど

それらの無価値で有意義だった時間が
懐かしく
愛おしく
思うわけなのだよ


(=*>ω<)なんつって!!!


今の社会システムを維持したまま
素敵な世界を迎えるのは



まー

多分無理ですよね
たぶん(*´°∀°`)




種蒔もなんもして来なかったから
草も生えねぇよ
なう




なわけです
(ノД`)シクシク(ノД`)シクシク(ノД`)シクシク


原始にかえること

そこまで嫌じゃないけどねオレは




でもけどだけど



ここまで来た中で触れた


素晴らしい芸術達は
その芸術の犯した罪にも気がついてる



だからみんな結局言うことは

そこなのかもなぁとか


Bjorkの

yoga

all is full of love

的なさ


ワッカンネーダロゥナ…

って分かるだろーな

(*´罒`*)イヒヒ




人を小馬鹿にしたい訳ではなく
こんな中から何が言いたいのか



見つけて欲しいと願う

そんな今日この頃



本日のアートワーク………


Tokyo anthill


We are all mad here!!




小さな違いに戸惑って
自らの正しさに嘆くより

小さな違いを受け入れて
自らの愚かさを笑ってしまえば


多分そのうち


少しは楽しくなるはずだろ😆😆😆
たぶんね
(≧∇≦*)キャハハ キャハハ
((。´・ω・)。´_ _))ペコ


やべ…
光の話してなくね??
┐(´д`)┌ヤレヤレ

金ない(ノД`)シクシク ヾ(´・д・`;)ノHelp me!! もちろん!頂いたサポート費は… ワタシの娯楽や快楽に消費され そして日々のストレスを消化し あなたはキノコの胞子へと 昇格するでしょう……… (。´・ω・)ん? キノコに奉仕か? ( ゚∀゚)ヒャッハァ!