見出し画像

遠くに行きたい!!!

行きたいけど行けない!

前はこの衝動で、写真だけアップしましたが今回は文章もちょこちょこ入れながらやってみます。

今回の舞台は、、、、




北海道!!!!!



まぁ、大きいし、そんなに時間なかったんですが、、、


では早速。

画像1

はい、べたーー笑

ちなみに滞在時間は5秒くらいでしたww


画像2

こちらもべたですが、やっぱり食べておきたい!!めちゃくちゃ美味しかった!人もいっぱいいたけど。(GWをちょっとズラした時期に行きました。)


画像3

どうでしょうの聖地!!

こんなに色んな人がほぼ同じ角度から写真を撮っている公園はないでしょう。笑

同じ目的の方がぼちぼちいらっしゃいました!


画像4


ちょっとした目的があって行きました!海が綺麗だった印象がありますね。


画像5

初告白!御朱印集めてます!!

あまり神社の写真は撮らない様にしているんですが(いきなり我が家を写真で撮ってる人がいたら嫌でしょ?)、ごめんなさいを言って記念に撮らせてもらいました。

画像6

と、まぁ思い立ったら割とすぐふらっと旅立ちます(^^)



また早くふらっと行きたいなぁ。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?