見出し画像

3/4 米国株不調 全指数で下落

 3月4日の米国株値動きです。
4日は全指数で下落していましたが、各セクターでは上下まちまちだったようです。指数ではナスダックが大きく下落しており、NYダウも下落、ラッセルも小幅で下落していました。各セクターでは、クリーンエネルギーや宇宙関連が大幅に下落し、ARKKや自動運転の分野が大きく下落しています。反対に、医療や半導体、不動産関連は大きく上昇していました。
 VIXは指数と逆相関しており大きく上昇しています。また、ブラジルETFが大きく下落し、中国ハイテクETFは3%以上も大幅に下落していました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?