見出し画像

2/2 日本株好調 グロース大幅高

 2月2日の日本株値動きです。
2日は全指数と市場で上昇していました。特にグロースETFが大幅に上昇していましたが、グロース市場は大きく上昇していたものの、ETFほどは上昇していませんでした。日経平均とTOPIX、プライムとスタンダード市場も好調で上昇しています。全銘柄平均でも上昇していましたが、上昇銘柄数は約52%でしたので指数や市場平均ほどは上昇していませんでした。
 各セクターでも上昇していた分野が多かったようです。特に広告関連が大幅に上昇しており前日から4%以上も上昇していました。他にも電子広告等のハイテク関連と駐車場等が大きく上昇しています。反対に、最近強かった船舶や金融、商社関連は下落していました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?