見出し画像

11/2 米国株大幅高 ARKK暴騰

 11月2日の日本株値動きです。
2日は全指数と多くのセクターで大幅に上昇していました。指数では全体的に大幅に上昇していましたが、その中でもラッセルが2.5%程度と大幅に上昇していました。各セクターではARKKが8%以上も暴騰しておりリスク資産に買いや買戻しが入っていたようですね。他にも航空やクリーンエネルギー、宇宙、不動産など幅広い分野で大幅に上昇していました。
 VIXは市場と逆相関し大幅に下落しています。また、中国ハイテクETFは大きく上昇し、ブラジルETFは大幅に上昇していました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?