見出し画像

1/24 日本株不調 グロースは上昇

 1月24日の日本株値動きです。
24日は日経平均とTOPIXが大きく下落していました。市場平均でもプライムが下落していましたが、指数ほどは大きく下落していませんでした。スタンダード市場は前日からあまり変動がなく、グロースはETFも市場平均も大きく上昇していました。全銘柄平均はほとんど前日から変化がありませんでしたが、下落銘柄数は約63%で全銘柄平均の数値の割に下落銘柄数が多い感じがしました。
 各セクターではハイテク関連は上昇していた分野が多かったものの、他の分野では小幅で上下していたセクターが多かったようです。大きく上昇していた分野が駐車場と金融関連で、大きく下落していた分野が船舶関連でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?