見出し画像

3/5 日本株 TOPIXと市場平均好調

 3月5日の日本株値動きです。
5日は日経平均が微減していたものの、グロースETFは小幅上昇しTOPIXは大きく上昇していました。市場平均はグロースとスタンダード市場が大きく上昇しており、プライム市場も上昇していました。本日は指数以外の銘柄の方がパフォーマンスが良かったようです。全銘柄平均でも大きく上昇していましたが、上昇銘柄数は54%程度と思ったほど多くはなかった印象を受けました。
 各セクターでは上下まちまちだったようです。データ管理等のハイテク関連は好調でしたが、電子決済は大幅に下落していました。また、船舶が5%以上も大幅に上昇し、商社関連も大きく上昇していました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?