見出し画像

次来る時はバイクを乗り回せるぐらいに。

Xin chào Thứ sáu.


ここにきてはや二年。


二年ということは、来たばかりのころは私自身も今より二歳若かったわけで。
当時は、これから始まる新しい生活にわくわくする気持ちと、緊張と不安な気持ちでいっぱいでした。

日本を離れるときもどれだけ大泣きしたことか。


でもあれから、自分なりに仕事も頑張ってきたし、生活もそれなりに楽しんで(?)きました。

あっという間だったな。

まだできることはたくさんあったかもしれないけれど、少し場所を変えよう。

そしてまたいつかベトナムに戻ってこよう。


その日まで、あまり変わらないでいてほしいな。

Hẹn gặp lại Việt nam.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?