見出し画像

来越マリトッツォ


Instagramでおいしそうなデザートや食べ物を見ても、物理的に手の届かない距離。

大食いYouTuberの動画も見だして、食欲が抑えられません。


お腹いっぱいイクラ丼が食べたい。

回転ずし行きたい。

マリトッツォ食べたい。


しかし最近、ここHà Nộiで嬉しいニュースが。
Tây Hồ地区に、日本のパン屋さんがオープンしたのです。
その名も「kinapon's」さん。

https://wkvetter.com/?p=45613

パンはもちろん、あのマリトッツォ様が食べられるというのだから、注文しないわけがない。


ようやく来越してくれました。


生クリームとカスタードの二種類があり、中のフルーツは、苺、マンゴー、ぶどう、ミックスフルーツ。

お値段は一つ50000vnd(250円)

差し入れにしようと全種類。


画像1

じゃじゃーん。

いいフォルムでないの。


生クリームは甘すぎないので、パクパク。

ベトナムの人はあまり生クリームに食べ慣れていないそうなので心配しましたが、事務のかたは生クリームだけ食べてました笑


喜んでもらえてよかった。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?