オープンキャンパスWEEK2021秋
見出し画像

オープンキャンパスWEEK2021秋

スポーツの秋、食欲の秋、読書の秋、そして学びの秋!

今、日本営業大学では50名の第5期生が様々な科目を受講しています。お金について、マーケティング、コミュニケーションや財務など全35科目の中から自分の興味関心に沿って選択しオンラインで学んでいます。

オンライン授業とはいえ先生からの一方的な講義ではなく、先生と受講生のコミュニケーションや受講生同士のコミュニケーションなどもあり、和気藹々と楽しく講義を進めています。大人の学びは「楽しい」んです!

スクリーンショット 2021-10-16 18.10.05

アスリートの皆さんも、練習や試合・仕事の合間に時間を見つけて、未来の自分への投資としてビジネスを学んでいます。そして、普段接することのない違う競技の選手たち(例えばJリーガーと陸上選手とか、女子バスケットボール・Wリーガーと野球選手とか)と共に学ぶことで、異なる価値観に触れたり人脈が広がったりと大きな刺激を受けているようです。

スクリーンショット 2021-10-19 20.31.47

スクリーンショット 2021-10-19 20.31.06


そして、今回!誰でも何度でも無料で体験できる公開講座をご用意しました!

10月25日(月)〜29日(金)まで、毎日20:30〜22:00の講義を受講できます!アスリート受講生と一緒に、日本営業大学の講義を体験してみませんか?

秋のオープンキャンパス 419〜24 2000~2100

【秋のオープンキャンパスカリキュラム】

  25日月曜日 SNSマーケティングを学ぼう
  26日火曜日 仕事に役立つ目標達成脳の作り方 
  27日水曜日 英会話マスター一直線!スペシャルトレーニング講座
  28日木曜日 夢を叶えるビジネスアスリートの心技体
  29日金曜日 3代目ボンボン社長の『人と組織の体験談』

画像5



【ご参加方法】

講義はすべてオンライン(ZOOMミーティング)にて開催しています。お申し込みいただいた方に参加用URLをお知らせいたします。

【お申し込み】

こちらのURLよりご希望の日程をお申し込みください。5日間すべてご参加いただいてもOK!

オープンキャンパスへのご参加はこちらのリンクよりご登録ください。
https://88auto.biz/nakata-sea/registp/entryform9.htm

アスリート受講生がどんな表情で何を学んでいるのか?ビジネスパーソンの皆様もぜひ一緒に「学びの秋」を体験してみませんか?皆様のお申し込みをお待ちしています!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
アスリートのセカンドキャリアを教育と採用・定着まで一貫して支援する日本初の機関です。 スポーツで得た経験をビジネスの世界で活かしたいアスリートの皆さん、我々と一緒に新たなキャリアを作りましょう! http://sea-org.jp/