見出し画像

弊所の画伯(2020年秋)

皆様ご無沙汰しております。
最近は日が暮れるのも早く、少し肌寒くなり季節の変化を感じております。

秋と言えばやはり芸術の秋ですね。
弊所では、画伯こと片山弁護士が今秋の新作を描いておりましたので、その一部を公開していこうと思います。


まずは、片山画伯定番の「ペコリさん」

画伯4

なんと!PCで描画されている「ペコリさん」です。
紙媒体から電子媒体へ。
着実にラインスタンプ化への一歩を進めていますね。
相変わらず腰の低い「ペコリさん」にはいつも癒されております。

次に紹介するのは「美男弁護士 弁男君」

画伯6

たまたま弊所にてイケメントークを所員同士していたら、ピコンとTeamsに通知が来て、見てみると、、、。
片山画伯より「美男弁護士 弁男君」の絵が送られてきておりました。
謎のハチマキと胸に飾っているお花がなんともミステリアスです。
ここで注目して頂きたいのは口元。よ~く見てみると出っ歯を消した痕跡らしきものが・・・。
手と足がドラ●もん風なのも見どころです。

(余談:後日片山画伯から「胸のお花は弁護士バッジのひまわりです」との説明がありました。)

最後に秋を感じられる1枚「柿のカキちゃん」

画伯7


こちらの柿も所員で美味しく頂きました。

片山画伯の今秋の作品の一部を紹介させて頂きました。

今後も片山画伯の絵に乞うご期待ください。

★事務所ホームページはこちら
★片山弁護士プロフィールページはこちら

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
3
東京の日本橋にある法律事務所です。企業法務・行政・一般民事を主にさまざまな案件を取り扱っております。Noteでは所内のちょっとした日常や出来事をトピックに更新していきます。