見出し画像

弊所の画伯(2020年秋)

皆様ご無沙汰しております。
最近は日が暮れるのも早く、少し肌寒くなり季節の変化を感じております。

秋と言えばやはり芸術の秋ですね。
弊所では、画伯こと片山弁護士が今秋の新作を描いておりましたので、その一部を公開していこうと思います。


まずは、片山画伯定番の「ペコリさん」

画伯4

なんと!PCで描画されている「ペコリさん」です。
紙媒体から電子媒体へ。
着実にラインスタンプ化への一歩を進めていますね。
相変わらず腰の低い「ペコリさん」にはいつも癒されております。

次に紹介するのは「美男弁護士 弁男君」

画伯6

たまたま弊所にてイケメントークを所員同士していたら、ピコンとTeamsに通知が来て、見てみると、、、。
片山画伯より「美男弁護士 弁男君」の絵が送られてきておりました。
謎のハチマキと胸に飾っているお花がなんともミステリアスです。
ここで注目して頂きたいのは口元。よ~く見てみると出っ歯を消した痕跡らしきものが・・・。
手と足がドラ●もん風なのも見どころです。

(余談:後日片山画伯から「胸のお花は弁護士バッジのひまわりです」との説明がありました。)

最後に秋を感じられる1枚「柿のカキちゃん」

画伯7


こちらの柿も所員で美味しく頂きました。

片山画伯の今秋の作品の一部を紹介させて頂きました。

今後も片山画伯の絵に乞うご期待ください。

★事務所ホームページはこちら
★片山弁護士プロフィールページはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?