見出し画像

弊所の画伯(2021年春)

ご無沙汰しております。

吹く風もすっかり暖かくなり、コートが重く感じられる季節になりました。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

それでは、2021年一発目の弊所の画伯の新作を一部公開していこうと思います。

まずは片山弁護士定番の「ペコリさん」と謎のカラス

なんと、あのペコリさんがポイ捨て!?
その先には、ごみに向かって「ハズレ」と言っている謎のカラス。。
お辞儀をしているが故に、ごみ箱が見えなかったのでしょうか。
次からはしっかりごみ箱の方にお辞儀をしてポイしてもらいたいものです。

画伯13

続いても「ペコリさん」のシャワータイム

ある日突然、謎の瓶に貼られていた「ペコリさん」
「この瓶なんなんだろう・・・」とよく見てみたら
なんと・・・塩!「振ってかけてね。」という意なのでしょうか。
シャワー中のペコリさんかと思っていましたが、もしや・・・。
塩をかけられているのでしょうか・・・。

画伯15

最後に、再登場の「謎カラス」と怪しい液体

今回の記事の最初に登場した謎のカラスが再登場。
今回は怪しい液体の入ったグラスに留まっているカラスからの「飲んでよいです。」のメッセージ。少し不気味だったので遠慮させていただきました。

画伯14

今回の画伯の作品はいかがでしたか。
着々とキャラクターのバリエーションも増えてきましたね。
夢のラインスタンプ販売に向けて着実に一歩ずつ進化していく画伯の絵。
今後も片山画伯の絵に乞うご期待ください!

※記事公開後、片山画伯より本記事掲載の「謎のカラス」は、「ゴイサギ」という鳥とのご指摘を頂きました。

★事務所ホームページはこちら
★片山弁護士プロフィールページはこちら
★片山弁護士のTwitterはこちら
★片山弁護士のNOTEはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?