見出し画像

弊所の画伯(2022年春)

皆様ご無沙汰しております。

新緑が目に鮮やかなすがすがしい季節となりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

弊所は、今年に入り事務所を移転し、以前よりも広くなった事務所で新しい弁護士も迎え、心機一転所員一同精進中でございます。


それでは、皆様お待ちかねの弊所の画伯こと、片山弁護士の今春の新作を公開していきます。

まずは、「ゴイサギと牛」

画伯16

品川土産なのに、「なぜ水牛・・??」と思いまして、めくってみたら

画伯17

ミルクサブレでした。牛乳=牛と密かに納得し、その後所員で美味しく頂きました。

※後日画伯より、牛につき、水牛ではなく正しくは乳牛との指摘がありました。失礼いたしましたm(__)m

お次は「みんなで悩み中」

画伯19

ペコリさん、ゴイサギ、そしてネコちゃんまでみんな悩んでおります。
たまには、みんなで悩むのも悪くない?かも。。?
3人(匹?)の悩みがすぐ解決するといいですね。

ということで、片山画伯の今春の作品を紹介させて頂きました。
引き続き、片山画伯に乞うご期待ください。

★事務所ホームページはこちら
★片山弁護士プロフィールページはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?