見出し画像

弊所の画伯(2023年春)

皆様、ご無沙汰しております。
日本橋東京法律事務所です。

タイトルを「弊所の画伯(2023年春)」としましたが、
正直、冬なのか春なのか悩ましい時期でございますね・・・。

最後に弊所の画伯を更新したのが、約1年前「弊所の画伯(2022年春)」と時の流れの早さに驚きを隠せず・・。

さて、今回も皆様お待ちかねの画伯こと片山弁護士の作品の一部を1年ぶりに公開していこうと思います。


まずは、「居眠りネコさん」

こちらは、画伯の作品に稀に出てくるネコさんです。
「緑に見えないので寝に行くzzz」とコメントが添えられてます。
画伯もお疲れなのかもしれませんね、ゆっくりネコさんとおやすみなさい。

尻尾の模様が気になる・・


お次は、「月とネコさん」

ネコさんが再登場です。
またまた、ネコさんはの上でスヤスヤ眠っています。
画伯からのお土産「北浦の塩を使用したあんバターパイ」は所員で美味しく頂きました。

月とネコといえばセー●ームーンを思い出します・・・(笑)


最後に、安定の「板抱き者のペコリさん」

皆様お待ちかね、ペコリさんの登場です。
最初にこのペコリさんを見た時「これは、何だろう・・」と少し考え・・。
正解は、「板抱き者」→「いただきもの」
なんとも画伯っぽい作品ですね。そんな作品に今日もほっこりです。

当て字が画伯のセンスを光らせてますね


今回の画伯の作品はいかがでしたか?
ほっこり絵画のおかげで今日も事務所は平和です。
今後も、片山画伯の作品に乞うご期待ください。

◆事務所ホームページはこちら
◆片山弁護士プロフィールページはこちら
◆片山弁護士のTwitterはこちら
◆片山弁護士のNOTEはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?