マガジンのカバー画像

レスQセンターネットワークNEWS

39
運営しているクリエイター

#お困りごと対応

LINEを使った入居時チェックで起こった事とは!?その2

みなさんこんにちは! 新しく部屋を契約し、入居者様が新生活を始めるタイミングで行う部屋の…

今年最初のレスQ隊長会議も多くの成功事例が続出!!

こんにちは! レスQセンターネットワークです。 私たちは、それぞれの加盟店が定期でオンライ…

LINEを使った入居時チェックで起こった事とは!?その1

みなさんこんにちは! 新しく部屋を契約し、入居者様が新生活を始めるタイミングで行う部屋の…

今年最後のレスQリーダー会議も大いに盛り上がりました!!

みなさんこんにちは! 私たちレスQセンターネットワークでは、それぞれの加盟店が定期でオンラ…

レスQセンターに寄せられたお客様の声(VOC)活用事例その2

みなさんこんにちは! 私たちレスQセンターでは、賃貸住宅で生活する上で起こる様々なトラブル…

お困りごと対応時、売上UPにつながる3つのポイントとは

みなさんこんにちは! レスQセンターネットワークでは「入居者・オーナー様から支持され喜ば…

年に1度のスタッフが最も輝く場所。でもレスQ隊の戦いはまだ終わらない!

こんにちは! 先日、私たち日本エイジェントでは、社内のプレゼンテーションイベント「agent Awards 2021」開催を致しました。 このイベントは、『毎年社内で設定される年間テーマを意識して、社員がどのような行動を起こしたか』をプレゼンテーション形式で競い合うイベントです。 各部署で予選を行い、12名の代表者がそれぞれの取り組みを発表しました。もちろん、レスQ隊も予選を行い代表を決めました。その時の記事はこちら そして本大会がスタートし、各自が熱い思いを乗せ発表、そ

顧客とのコミュニケーションに変化をもたらす『RESQ PLUS』のすすめ

こんにちは! レスQセンターネットワークでは全国の不動産管理会社様向けに、 入居者と繋がり…

管理会社の品質は入居者の声で見えてくる!

みなさんこんにちは! 住まいのお困りごと解決を行うレスQ隊には様々なご連絡を頂きます。 『…

「住まいのお困りごと解決を通じて人助け」レスQ隊が全国で100名を突破!

 みなさんこんにちは!  不動産を所有しているオーナー様を代行して様々な業務を行う、いわ…