見出し画像

配属されてから1ヶ月経ちました!

みなさま、お久しぶりです!2022年4月に入社し、現在 運用サービス事業本部に所属している M.Y です。(新人紹介#1 を見ていただけると嬉しいです!)

今日は、わたしのその後についてお伝えしたいと思います!

現在の職場に配属されてから1ヶ月が経ち、現在の業務としては、日次のアラートチェックや手順書の作成、メール対応等を行っています。

まだまだ業務として覚えることが多く、勉強の日々ですが、徐々に一人で出来る業務が増えていくのを楽しみながら業務に取り組んでいます。
また、いつでも不明点や質問を先輩に聞ける環境があるので、安心して仕事が行えています。

一人暮らしを満喫中!

最近は、自炊にハマっていて、日々レパートリーを開拓しています。
画像は一日漬け込んだ唐揚げです。

一人暮らしにも慣れてきました。手料理のレパートリーもどんどん増やしていきたいと思っています!


M.Yさん、いろいろな経験を積みながらプライベートも充実してきているようですね!これからのM.Yさんの成長、取り組みなど、今後も定期的に発信していきたいと思います。乞うご期待!