見出し画像

仮状態

 昨日は午前中に映像制作をし、仮の状態でレンダリングをして映像を出力しました。ほぼ完成に近いですが、修正次第レンダリングし直します。レンダリング時間が約3時間近くなり、過去最長となりました。今回予定は来月中旬なので、心の余裕があります。今後は別の作品を作りたいと思います。

 その後、創作活動として羊毛フェルトで煙草を作りました。

羊毛フェルトで作った煙草

久々の羊毛フェルトによる創作活動です。普段は煙草を吸わない私ですが、映画やドラマでクールに煙草を持つシーンがカッコイイので一度作ってみました。

手は制作者自身です。

今日も創作活動をしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?