見出し画像

嬉しい事

おはようございます!

今日は4月1日です。令和5年度と新年度になりました。今後ともよろしくお願いします。

昨日は嬉しい事がありました。以前投稿したコラージュイラストが有名の方にベッター画像として使って下さいました。本当にありがとうございます!

私は正直、高田里穂さんの事を知りませんでした。noteのプロフィール記事を閲覧しました。

そしたら、モデル、ドラマ、映画などに活躍されている方に『凄い方に私のイラストを使ってくれたんだ』と嬉しさと驚きを感じました。

高田里穂さんは私のイラストを使用した理由にこのように語っていました。

(ヘッダー画像は、あまりにも高田ぽかったので使わせていただきましたっペコ)

高田里穂さん『ファンクラブ(仮)開設のお知らせ』より

コメントをいただき嬉しいです。

現在、彼女は公式ファンクラブを開設しています。気になる方は是非のぞいてみて下さい。

そんな嬉しい出来事でした。4月も素敵な出来事があるよう、規則正しい生活を過ごしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?