見出し画像

ファンクラブ(仮) 開設のお知らせ

先日Twitterのほうでお知らせしましたが

あす4/1(土)から

このnoteでファンクラブのようなものを始めます!!!!


の、ようなものって何、と思ったみなさん

正直わたしも何を載せていこうか
何をやっていこうか
バンっこれだ〜〜〜‼︎ と決めているわけではないので

のようなもの、としか言えない。
ごめんなさい。。

とりあえず書こうと思っているものは

@出演作品の裏側
@書いたアートやイラスト
@日常の写真
@好きな音楽・kpopの話
@見た映画や本の感想
@喫茶店まとめ(美味しいコーヒーの淹れ方も)
@美容のためにしていること
@皆様から質問募集して答える
などなど

これらを載せるかもしれませんし、
載せないかもしれません。

あとボイスを載せてラジオ風な投稿をするかもしれません
(あとこれはマジの未定ですが、人数がそれなりに集まればファンミーティング的なこともできるらしいです)


ともかく、

応援してくださる皆さんを楽しませたい


そして、 

自分のことを奥深く知ってもらいたい


という魂胆でございます!

もちろん、有料会員じゃなくてもこれまで通り、誰もが読んでいただける記事も
たまにはUPしてゆきます

だけど、これまでは書きたい時だけ書いていたために……
やはり義務感だったり待って下さる方がいないと間が空きすぎちゃいますからね、、


三日坊主やめてねって
Twitterで言ってた方へ。

お金を頂くファンクラブを三日で終わらせるほど、ヤバい女ではありません。
とりあえず三ヶ月は頑張ってみたいですね
(三ヶ月坊主)

でもほんと。 

どうなっていくか、どうしていくのか
私も楽しみです!!!!!!!!


いきなり明日4・1に
ファンクラブ限定の記事を更新するので
皆さんも楽しみにしていてください〜〜

いや楽しみにするような内容じゃないかもしれないので、普通に待っていてください〜


いつも応援して下さって
本っ当にありがとうございます✩︎..+

高田里穂  


(ヘッダー画像は、あまりにも高田ぽかったので使わせていただきましたっペコ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?