見出し画像

ECHO映像大会2022冬に参加してみて

 おはようございます!
昨夜はYouTubeにて映像サークルECHO主催のオンライン映像イベント”ECHO映像大会2022冬”に参加しました。

ビギナー、CM、自由形と3つの部門で計90作品が上映されました。
ビギナーとは思えないレベルの高い作品やリアルで流れていそうなCM作品があって刺激を受けました。また、笑いや感動と幅広い作風が見られた自由形部門もとても良かったです。
ちなみに、私は自由形部門で『fake news』と言うタイトルで参加しました。作品での解説は別の記事に掲載する予定です。

上映配信後、Zoomで2次会に参加して、作品のフィードバックをしました。参加者からのコメントやアドバイスを聴けて本当に良かったです。

改めてイベントに参加できて良かったです。
最後に、ECHO主催のサンゼさん、トラブルがあっても無事に配信をして下さったスタッフの皆様並びに参加者、そして配信を見て下さった視聴者様、本当にお疲れ様でした。
次回も開催したらまた参加したいと思います。本当にありがとうございました!

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?