見出し画像

上映会を終えて+α

 昨夜は映像コミュニティECHO主催のイベント"第4回ECHO映像大会"のオンライン上映会が開催されました。

 私はCM部門のみでの参加となりました。今回は3部門合わせて100作品以上の作品数であり、どの作品もレベルが高くどの作品を投票するか迷いました。結果としては受賞とはなりませんでしたが、多くの視聴者に作品を見てくださり嬉しいです。また、上映後のオンライン打ち上げに参加し、参加者たちから『Hashtag Animation Fes 2021』に興味を持って下さったことが私としては大成功でした。イベントのことやCMに関する裏話を熱心に話し、話を聞き入れて下さり本当にありがとうございました!
 主催をしてくださったサンゼさん並びにMCの塩田さん、裏方担当のニワノさん、素敵なオンライン上映会にして下さりありがとうございます!また、運営陣、参加者並びに視聴者の皆様、お疲れ様でした!


 本題とは別の企画の件でお話しします。以前企画でキューピー人形のコマ撮りを公開した作品がまとめ動画として参加されました。よかったら見てください!


この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?