見出し画像

遊びに行きたい!

 前回は上半期を振り返り、主に趣味の映像制作に充実ししていました。ただ、プライベートでは遊びに行くことはほとんどありませんでした。食事するのも職場のスタッフと2人でファミレスでランチをする程度しかありませんでした。このご時世、自粛で去年から続いています。でも、遊びに行けないとストレスが溜まります。私は以前、スポーツジムに週1回程度していましたが、臨時休業で運動不足気味です。家の家事・掃除などで発散するぐらいしかありません。
 下半期はプライベートでも楽しめることがしたいです!

 昨夜は久々にコマ撮りの撮影をしていました。今日はAfterEffectsで編集作業になります。5秒程度のワンアクションな作品になります。乞うご期待!

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?